お久しぶりです。

 

早速ですがここはどこでしょう?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

チクタクチクタクチクタク・・・。

 

正解は・・・。

 

小屋浦にある

 

Kid's US.LAND 広島ベイサイドフォート店

 

 

 

 

 

です!!

 

まるでカフェじゃないですか?

 

ちなみに、上の写真は下の子(7か月)看板持ちと一緒に、下の写真は上の子(7歳)にっこりと行きました。

 

下の子と一緒に行ったときはEPARKおでかけの

 

【平日限定/すくすく未就学児プラン】

 

を利用しました。

 

こちらのプランは未就学児のいる家族限定で平日に使えるプランとなっています。

 

乳幼児 一日 800円→600円

保護者 一日 500円→400円

になるお得なプランです。

 

(今見たらチケット消えてましたガーン多分月が替わって使えるチケットが変わってしまったんですね。

 

今はじゃらんの遊び体験プランでのみ購入可能になっていますが、こちらは前日じゃないと購入できな

 

いみたいなので気になった方は気を付けてくださいね。)

 

下の写真はじゃらんの遊び体験プランの

 

【こども休日3時間遊び放題】プランを利用しています。

こちらは休日に3時間葉入れて

こども 1100円 → 1000円

おとな 500円 

のチケットになります。

 

この時は

じゃらんで使える期間限定のリクルートポイントが気が付かないうちに1000円ついていて

パパ&ママの利用料合わせて1000円で入れちゃいました。

 

リクルートポイントは不定期で1000円程度勝手に付いていることがあるので

(体感で3か月に一度程度かな?)

気をつけたいところですね。

 

ちなみにKid's US.LANDの基本料金は

 

 

 

になっています。

ここには載っていないけど夕方15時からはトワイライト割で

こども一人600円で入れます。

 

休日の1歳以上のお子様、

または平日でも小学生以上のお子様は15時からの利用が最安だと思います。

 

ちなみに不良主婦の私は子供たちをパパにお願いして一人優雅に漫画を読みながらマッサージチェアに座って癒されていました。

 

 

 

 

Kid's US.LAND はこんな使い方もできちゃうんです。

 

ちなみに、お昼ご飯はお湯完備、電子レンジ完備で家からお弁当や食料を持参で来ている方が多いですね。

 

なんといっても、小屋浦は陸の孤島なんであせるお昼ご飯を持参していかないときついです。

 

もしくは一階のホームセンターナフコでカップ麺を購入することはできるみたいです。

 

そんな、お得満載の Kid's US.LAND 土日は結構人がたくさんいるけど平日はほぼ貸し切り状態。

 

大きいお友達とぶつかることなく安心して遊ぶこともできると思います。

 

(赤ちゃんが遊ぶ用のスペースも完備されています)

 

ちょっと陸の孤島で車でないと行けないのが難点ではあるんですが・・・。

 

よかったら皆さんもいかがですか?