久しぶりの更新 | ☆OYUKIブログ☆

☆OYUKIブログ☆

日々の出来事を載せていこうと思います!

子供の事、猫の事、自分の事…など書いてます(*´∀`)ザックリ(笑)

今日は委員会の仕事があって学校へ…

お便り作りしていましたグッ
一段落した時に窓から外を眺め、反対側の校舎を見たら、何やら視線を感じる真顔

ふとその正体を見つめたら
向こうも見てくる…動かないし何なんだあいつって思って、別の角度からみたらもう居なくなってた。

今になって思ったけど、見てたヤツはきっと反対側の校舎の窓に写った自分の姿(笑)ニヤニヤ

気持ち悪いなって思ったのは自分に向けてだった笑い泣き

うぅ…ウケる(笑)
鏡もろくに見ないから自分の顔を忘れてるんだなきっと…

お便りは無事作り終えて、各クラスごとに配って終わり流れ星

この作業がもう1回あるから…来年になるけれど、大体の流れは掴めたから次もスムーズに進めばなって思ったウインク



クローバーおまけクローバー
庭先に今年もナデシコが綺麗に咲いた照れ