{B26C8891-0BA3-4146-8236-F4E26073C30F}

イチゴがスキ。
シャンパンがスキ。
チョコレートとコーヒーも。
ネコ。
バラ。
赤とピンク。
そして、ダイヤモンドも。
キラキラしたモノ、カワイイモノ。
好きなモノは変わらない。

{7126E259-41DC-441F-8BA7-9D411F97C4F7}

楽しいコトがスキ。
旅行がスキ。
映画。
音楽。
そして、ドライブも。
新しいコト、おもしろいコト。
好きなコトも変わらない。

{33411471-5FB1-4356-AA6A-C3D331358E67}

また風邪をもらいました。
2017年がまだ3ヵ月も過ぎていないのに、もう2回目の風邪。
こりゃ今年は月イチで風邪か?

大怪我や大病はしたことがないけれど、小さい頃から風邪をひきやすい。
毎年40度近い熱を出していた。
今の家に住んで5年近くになるが、その間たいした風邪をひかなかった。
丈夫になったと思っていた。
でも違った。
単に風邪をもらう機会がなかったのだ。
働いて風邪菌がウヨウヨしているところに行けば、イッパツでダウン。
しかも、風邪をくれた人より重症になる。
子どもの頃から何も変わっていない。
弱いな〜私。

変わらないコト。
変わらないヒト。
変わっていくマチ。
今日は3.11。
世界中の人が心穏やかに過ごせますように。