photo:01



あまりに面白くて週末を待てず…
読み終えちゃった。
あまりに面白くて映画化を待てず…
キャストを考えてみた(笑)

アホらしいけれど、かなりイイ。
ピッタリだと思う。
お金をかけて、このキャストでぜひ製作してほしい!

※あまりにもこのページのアクセス数が多くてビックリ!
最初から微妙かな?と悩んでいた部分のキャストを追加・訂正してみました。
(6月10日)

村上景 杏
村上武吉 竹中直人
村上吉継 遠藤憲一
村上吉充 堺雅人
村上元吉 椎名桔平
村上景親 岡田将生
琴 蒼井優

小早川隆景 中井貴一
乃美宗勝 ビートたけし
児玉就英 松田翔太

眞鍋七五三兵衛 中村獅童 or 阿部寛
眞鍋道夢斎 西田敏行
沼間義清 西島秀俊
松浦安太夫 宮藤官九郎 or ユースケサンタマリア
寺田又右衛門 佐々木蔵之介
織田信長 渡辺謙
原田直政 柳葉敏郎

顕如 武田鉄矢
下間頼龍 古田新太
源爺 平泉成
留吉 鈴木福
鈴木孫市 香川照之


あ~映画化が楽しみだわ~(笑)