先日、異動の辞令が出て

結構ショック。

今の職場に2年半。

これからもっとやりたいことが

できると思い動いていたところだったので


それに伴いw

パートナーにもストレスを感じ

今日、帰宅後爆発

元々メンタルが弱い彼で

勝手に壁作ってしまう。

この先、もっと自分が老いてきたら

この人はなにも助けてくれないと

強く感じてしまった。

付き合って知り合ってからを考えると

10年以上になる。

同居を始めてちょうど2年過ぎ

ケンカもしたけど、そこそこ仲良しだった。今もきらいではないし

このまま一緒にいてもいいのかもしれないけど、ここ半年くらいなんだか寂しい気持ちが拭えなかった。

異動のストレスと、うちに帰ってから

仕事に行く前に夜のご飯支度。

たまには外食しようと言われても

自分の行きたいとこしか行かない。

休みの日は、食材の買い出し

私はあまり飲まないお茶を買いに行く。

ゆっくり遊んできたらと

言われても、食べないでいるから

結局ごはんを作る。


あれ、ごはんのことばかり。


なんだか、悲しくなってきた。

仕事辞めて寄っかかることもできない、

私が病気になっても頼る事ができない。

一緒にいる意味があるのだろうか。


長くなりそうだから

今日はこの辺で。