【署名のお願い】「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名 | 動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

世界中の動物たちがしあわせでありますように

 

動物を守るための法律を改善し、すべての動物・ペットが幸せに生きられる日本になるよう、署名のお願いです。

 

 クリック 「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名

 

 

以下、署名サイトから一部転載させていただきます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

動物愛護管理法の改正にむけて署名活動をはじめました。

 

ずっと犬たちと暮らしてきた私にとって、ペット問題の現場に足を踏み入れるのは勇気を要する決断でした。

 

私が目の当たりにした繁殖場は文字通り地獄の様相でした。ドロドロの場所で汚物にまみれ、どこが頭か判別も難しいほどぐしゃぐしゃで、でもその奥には私がよく知る純粋な瞳が輝いていました。

 

こんな不幸を止めたい、一頭でも多く救いたい。

 

そして動物として当然である普通の幸せな日々を送ってほしい。それらを現実にすることが犬、そして猫たちに対する私の恩返しです。

 

次回の「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正時には、真に動物たちを守る法律になってもらわねばなりません。

 

(中略)

 

一人一人では小さな力でも、沢山の人が集まれば大きな力になると信じています。

あなたの力を貸して下さい。心強い仲間と共に署名活動を始めました。

どうぞよろしくお願いします。

 

2017年2月4日

浅田美代子/渡辺眞子 (作家)/細川敦史 (弁護士) 【2017年2月4日現在】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

署名はこちらから、簡単にできます。

ご協力をお願いしますペコリ

 クリック 「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名