優しいだけでは・・・ | 成功前夜を目指して歩く男のアメブロ Powered by Ameba

成功前夜を目指して歩く男のアメブロ Powered by Ameba

~私の夜明けはこれから~ Every cloud has a silver lining.(どんな苦難にも光はある)

優しいだけでは女性からモテない理由が解明される
「優しい」というだけでは女性から異性として好かれないのはなぜか、「凡人の失敗(大学全入時代の廃棄物)..........≪続きを読む≫
自分で言うのもなんですが、友人(女性)から

「優しいよねー」

って言われることがあります。

別に意図的に優しくしているわけでは全くなく、

ただただ自然に振舞っているだけなのですが。

しかし優しいだけではダメなようです・・・。

時には「ノー」と言ったり、強く引っ張ったりするほうがモテる、らしい。

私は過去に心が病むほどしたくもない喧嘩を経験しました。

なので今の相方さんとは出来ることならば喧嘩はしたくない(誰でもそうですが)ので相方さんの行動等で気に入らないことがあっても「ノー」は言いたくない。

相方さんは私の過去の恋愛の全てを理解してくれているので私が「ノー」と言えず我慢してしまう人だということも分かっている。

でも相方さん「嫌なところあったら言ってね!」って。

全部は言えず、少しは我慢してしまうかもしれないけど出来る限り言います。

でも、今は本当に嫌なところはない?ですm(_ _ )m