radheradhe🎶🌿✨

こんばんはでございます🌙🌙

なんとか今日中に投稿したい!!!!





今日の明け方のことだったと思います。(そんな今日もあと20分で終わりますが・・)
普段あまり夢を見ない、もしくは見たとしても完璧に忘れていることが多いのですが、久しぶりにあまりいいフィーリングではない感じの夢を見ました。確実に覚えておきたかったのですが見事に忘れました笑い泣き
自分の周りの人にとって悪いことではなく、どちらかというと主人公は私で、私にとって悪いことが起きていたような気がします。


それが嫌すぎたのか、トイレに行きたかったのか、たまたまなのか、とにかく変なタイミングで目がはっと覚めたのですね。





そしたら、なんと!とてつもなく私にとってはジャイホー!なことなのですが、








マントラを唱えていたのですね〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜音譜音譜

ハレークリシュナ ハレークリシュナ クリシュナクリシュナ ハレーハレ
ハレーラーマ ハレーラーマ ラーマラーマ ハレーハレ



ハレークリシュナ マハーマントラでございます。

ああーーー!!!!クリシュナっっっ!!!って思っていたのですね〜ビックリマークビックリマーク夢か現かの時にですう







ラーデーラーデー on the  ラーデーラーデー
という気持ちでしたドキドキ






今日は暖かい夢が見れますように🌙🎶

皆さま今日もお疲れ様でした!地球のどこかで誰かの幸せのために生きててくれてありがとうございました!誰かのためを思いマントラを唱えてくれて唱えさせてくてれありがとうございました!


それではまた明日🌿
あんにょーーーーん




radhe radhe🌿🎶✨