radhe radhe🎶🌿✨


早速前回の続きを・・




と思っていたのですが、簡単に自分のことについてここで記しておきたいなと思います音譜音譜



わたしは現在21歳の大学三年生です。ご立派な言葉を並べて、あたかもあらゆることを経験して学んできた人かのように文字を綴っていますが、ただの学生です笑笑
しかも専攻は音楽笑い泣き笑い泣き笑い泣きピアノを専科として学んでおります。
いろんなことに興味を持ちがちで夢みがちなところが長所でもあり、短所でもあると思うのですが、昔から変わらないのは海外への憧れや興味があることです🌻
もともと言語や文化、歴史等にも興味があるので世界遺産検定は最高の検定ですねデレデレ


流行りのもの大好きですし、お金も大好きです💰。
趣味は読書と映画鑑賞←ありきたりすぎる。
創造力、発想力みたいなものはありませんが何か自分好みにコラージュしたりドリームマップのようなものを作るのは好きみたいで、最近はbullet journalにハマっています🎶🎶(作りかけでごめんなさい🤣)


韓国ドラマも大好きですね❤️最近の家族での会話はあんにょーーんで行っています。とにかくあんにょーーんと言うだけです。감사합니다 
大学受験が終わった春休みからいろいろ見ているのでその度にいろんなイケメンと美女の写真を集めまくっているのですが、最新で一番気に入っているのは梨泰院クラスでございます。
素直で真面目な人が報われる系の話共感しまくって大好きです🤣🤣🤣

最近の癒しは我が家にやってきて一年ほどの愛犬ciel(シエル)です🐕シエルはフランス語で空という意味だそうです🎶


cielのことはまた違う投稿にて書きたいと思います🎶

憧れの人はたくさんいすぎてそれぞれその人たちの取り入れたい部分を足した人になりたいのですが、21年生きてきてなかなかそれは難しいことに気がつき始めました。

でも、やはり会ったこともすごいファンというわけでもありませんがオードリー・ヘップバーンの魅力は感じざるを得ませんドキドキ



将来の夢はナチュラルライフをナチュラルな場所でナチュラルな自分自身を大切にして送ることです。
それは日本でなくても構いません。欧米、アジア、島など、とにかく本来の自分を見失わない場所で過ごせたらいいなぁなんて密かに?思っています😊🌿

ここからは内面の自己紹介なのですが、
小さい頃からいわゆるスピリチュアル的な精神レベルでの話や内容に何故か興味があり、いろんなことを自分の中で考えたり話を聞いたり本を読むなどして、先人たちのことばや体験を自分の中に取り入れてきました。
理由などないけど、どこか人と違う感性を持っていたり、物事に対して人とは違う捉え方、解釈をしたり、ことばにならない思いや感覚を常に持っていたり・・と表現しきれない何か、その答えを求めて本を読んだり話を聞いたりしています🌿
たった21年間の経験や知識で、大きな苦しみもろくに経験したことがないようなニンゲンが大口叩いて魂レベルでシェアするのはいかがなものかと思ったりもしたのですが、魂レベルで考えるなら今世の年齢や経験なんて関係ない!と勝手に自己解釈をして、シェアしたいことをシェアしたいようにシェアすることにしました。


これからよろしくお願いします🎶
今日も皆さまが1日幸せな日を過ごせますようにドキドキ
radhe radhe🎶🌿✨