41w0d 陣痛待ちとクループ | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

お熱はすっかり下がったハチ子
でもなぜか朝4時に起きて覚醒ガーン
なかなか寝付かず
1時間くらい起きてたかな…
私も半分ウトウト相手してた

それなのに7時過ぎには起きて
起こされるゲローゲロー


ネムネムでスタートした今日

ずっと家の中でストレスが
たまってる感じだったから
お散歩へ行こうと
ばぁばとミニィも連れて出発ニヤニヤ


ミニィのリードを引きたがって
抱っこと言わずちゃんと歩いたニヤニヤ


老犬ミニィ…
ある程度歩くともうヘロヘロなので
ハチ子一人でも大丈夫なくらいにニヤニヤ
もちろん安全に配慮しながらやらせてます



お気に入りショットラブ

お腹大きくて
ハチ子とミニィと歩いてる写真
なかなか撮れないやつだから
いい記念だデレデレラブラブラブラブ


クループ独特の犬のような咳は
なくなったけど逆に
普通の咳がたくさんでてた今日

だから外出もお散歩くらいで
早々に帰宅して
私も動いた方がいいけど
動くに動けず笑い泣き

朝から覚醒してたのと
お薬のせいで昼寝は爆睡zzz
3時間たっても起きないから
起こした滝汗

それでも夜もお薬飲んで
しばらくしたら
ぼーっとしだすハチ子びっくり

なんか相当強いやつなんかなぁ…


まぁリンデロンシロップと
抗生剤は今日で最後だから
明日からは大丈夫かなキョロキョロ


なんだか昨日、今日でまた急に
私たちが普段やってることを
やりたがるようになったハチ子びっくり

今までは
「ハチ子ちゃんやる!」
と言ってたのが
「ハチ子ちゃんやるっ!」
に変わってたびっくり!

具体的には…

ミニィが失敗したおしっこの上に
もう老犬で最近は失敗しかない…
ペットシーツをかぶせてくれたり…
下矢印
表と裏を間違えて大惨事に笑い泣き


DVDの出し入れを自分でしたり…
下矢印
DVDケースからだすときにバキッハッ
破損笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分でお茶をつごうとしたり…
下矢印
もちろんバシャーンっ!!



陣痛待ちで少し…いや、結構…
余裕がなくなってる私
一方で実家での生活になじんで
マネをしながら
成長しているハチ子…


お腹がこんなに重くなかったら
もっとしてやれることもあるのにな…
とも思う


でも今日も久々に
レミンちゃんを取り出して
こんな遊びするハチ子
オムツかえてます!


ミルクあげてます!


ハチ子もあまんが待ち遠しいかな…


ここまで来て陣痛来い来い!!
と思ってしまっているのも
よくないのかなぁ〜ショボーン



でもやっぱり焦ってしまうショボーン


こんなにお腹が痛くなってほしいこと
一生のうちにもうないやろな…真顔


入院用にカバン準備して
2ヶ月くらい経ってないかびっくり

中に入ってるパジャマも
かなり季節外れになってる…ニヒヒ
半袖短パンですけど…笑い泣き

でも買い足す気にもならないから
これ持ってくけどね…ニヤニヤ