気持ちの波〜〜〜〜〜 | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

完全に失敗やろガーン

みーちゃんがおしっこした後
ポタポタ垂れるから
毛を切ったらいいのでは?
と母が切ってみたけど…

悲惨
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



さて今日は40w5dで
13回目の検診病院


検尿終えてトイレからでたら
看護学生2人が私の検診に
ついて回ってもいいかと
助産師さんから言われて
びっくりしたけど
大丈夫でーす!ってニコニコ

NST中には今の気持ちや
妊娠してからのいろんなことを
インタビューされて
診察も内診以外は一緒に見てて
助産師さんとの話も一緒にいました!

今日の検診は
結局前回から
何も変わらずな感じで…

頭もおりてきてない
子宮口の開きも変わらず

ってことで誘発するための
入院の日が決まりましたショボーン

10/2(水)

もはや9月生まれでは
なくなってるアセアセニヒヒ


先生的には

この週末にどうかなぁ〜

ってチュー


ハチ子のときは
誘発の日にちを決めて
その前にもう一回
診察の予約を入れててくれて
その診察の時にグリグリで
出血→陣痛だったんだよね真顔

今日の先生に

「前の時どうだったっけ〜?」

って言われて
そのこと説明したのにあっさり

「じゃあ2日に入院で」

って言われて終了〜ゲロー

入院の前にもう一回
診察してくれよ〜えーん

って内心めちゃ思って渋々
診察室をでたよチーンチーンチーン


で、助産師さんから
誘発の説明聞いて
ビビって病院を後にしたよショボーン


朝一私の検診あしあと
そのあと帰ってすぐまた
ハチ子の病院雷

昨日の夜から変な咳がでるのが
気になって朝一ネット予約したチュー

RSウィルスを疑われたけど
クループだったゲロー
病院行っておいてよかったショボーン
生後半年のときも
なったことあったな…
夜は苦しそうだから心配ショボーン

こればかりはお薬の力がいるので
仕方ないし早く治してあげたいショボーン

午後からは熱も高くて
抱っこしてないとダメで
座っても愚図るから
立って抱っこしてたけど
せっかくならと
抱っこしつつスクワットニヤニヤ


そしたら夕方おしるしきてたぁーポーン


私におしるしとか破水は
縁がないと思ってたけど…

その後2回のトイレでも
わずかに出血があった!

おしるしあっても
陣痛来ないこともあるみたいだけど
なんとか自力でがんばろうと
あまんもたたかってるんかなニコニコ


ハチ子の完治と
私自身のやれることやってこー!


凹んで凹んで
ちょっとポジティブになってみて
おしるしみて
さらに前向きな気持ちになる
っていうなんとも
気持ちの波が大きな一日でした真顔

ラズベリーリーフティーも飲んだし
今からガッツリ三陰交押して
寝ようかな…ニヤニヤ