40w4d 二人育児の洗礼 | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

最近、ミニィの餌やりに
ハマっているハチ子ですピンクハート

「おしゅわりぃー!

「お手っ!!

「待てー!!!

って躾けやってますニヤニヤ



そんなハチ子ですが
朝起きたらなんか手が熱いキョロキョロハッ


微熱あるかないかくらいだったから
自宅へ行くのはやめずに
念のためかかりつけの病院を予約!


自宅は埃がすごかったアセアセ
掃除してたまってた食器洗って
たまってた洗濯物も洗って干して
ってせかせか動いているうちに
病院の予約時間がせまって
再度熱をはかると
38.3ハッ!
元気も少しない感じだったから
病院へ行ったけど
風邪とのことでしたガーン
喉が真っ赤になっているらしいえーん

私もここ最近喉が変だもん…


気候的に寒暖差と
クーラーでやられたかなチーン


耳鼻科で耳垢とりは断念したもやもや


午後からはお昼寝するかと思いきや
1時間くらいで起きちゃってえーん
機嫌も悪くてチーン


夕食も私が担当だったから
作らなきゃだったけど
いとこたちと少し遊んで
機嫌をなおして
料理させてもらえたチュー


実家帰ってすぐに
知恵熱的なのも出したけど
よく考えたらあれからもう
1カ月になるやんっびっくりハッ
まさかここまで生まれてないとは
思ってなかったな滝汗


昨日の夜もなんか興奮して
なかなか寝なかったし
寝不足が重なってるハチ子…
今日は早く寝かせて
すぐ寝落ちしたから
ゆっくりラズベリーリーフティーを
飲んでますコーヒー



ってしてたらハチ子が起きて
お熱少し上がってるし
なんか喉が痰が絡むというか
辛そうで変な咳もでるアセアセアセアセ


今また寝たけどなんか苦しそう…


そして水分をとりたがらない…


明日またこっちの病院
かかった方がいいかな…


私も朝から検診だしなぁ…ガーン


二人目まだ生まれてないけど
こーゆーいろいろが重なるってのは
これからいっぱいあるんやろなガーン


あまんもこりゃ
安心して出てこれないな笑い泣き

私は今日も寝不足になるかなえーん
昨日はちょっと陣痛っぽいのを感じて
眠れなくなったんだショボーン
結局便意だった笑い泣き
でもそのあとも痛みきてたし
今までの中では一番陣痛か?!
って感じだったしショック
ってことで寝不足な私なんだけど
今日も安心して眠れなさそうだ…ゲッソリ