36w4d 胎動の変化 | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

体の記録も書いておこう!

実家やとめちゃ更新するやんっニヤニヤ
って突っ込まれそうなやつ笑い泣き




え!?そうなの??


あまんは本当に胎動が強くて 
あまりの強さに思わず 

痛いー!!!  


と言ってしまうほど滝汗

さらには
ピクッとしてしまうくらいの衝撃びっくり


ピークは28wから34wくらい
だったかなぁ〜キョロキョロ


まだ

痛い痛いっアセアセ

とは言ってしまうけど


ピクッとしてしまうほどのは
なくなりました!


この胎動って
本当神秘的やなぁ〜キラキラ
って思うおねがい


今回の妊娠で
ハチ子のときと違うのは…

胎動が強すぎること
お腹の大きくなるスピードが速いこと
顔面汗がすごいこと
腰痛に悩まされてること
意外と仰向けで寝るのが楽なこと

こんな感じかなチュー


ハチ子にはよく
お腹なでなでして〜
っていうけど

なでなでしてくれるときと
イヤっ!と言って
つっ伏せる時がありますアセアセ

ハチ子なりに
いろんな感情と
たたかっているみたいです星


一番の試練は
入院中だなぁ〜真顔

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

とっ!!

ここまで書いて
寝落ちしてしまってたアセアセ


さっきハチ子が泣いて起きたハッ


ん??


熱いぞキョロキョロハッ!



発熱しとるぅ〜ガーンガーンガーン



もう環境の変化とか
お産が近いことを感じ取って
体にでちゃったかなぁチーン



とりあえず今日の予定は
キャンセルして
病院行かなきゃだなショボーン