ひとりでできるもん! | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

って私たちの時代のやつね爆笑
懐かしい…

できることが
どんどん増えた1歳半以降…

最近はリアルおままごと?が
好きなハチ子ですニコニコ

前回の記事で書いた
アップルパイ作りチュー

やりたがるんだよなぁ〜
リアルなやつもチュー

ということで
 パイシートを伸ばして




もうこの時点でいい香りがするから
ついついハチ子も手が伸びるキョロキョロハッ

つまみ食いはやめてください…


全体重をかけて念入りに
パイ生地を伸ばして…





フォークでぷすぷす刺して






ジンジャーアップルをのせて…



とっ!
ここまでやってもらいました拍手



ついでに旅の記録もちゅー


岐阜県の下呂温泉へデレデレ

見つけるとやってしまうやつニヤニヤ
隣はパパ!


プリン酔っ払い


泊まったところで
ハチ子の分も
浴衣の貸し出しがあったデレデレラブラブ
得意のカワイイ!?ポーズラブラブ


でも寝るときは
去年買った甚平着てzzz



次の日は高山へ流れ星
久しぶりにベビーカー発動キラキラ
しかも予想外に晴れて暑い滝汗
でもやっぱり晴れは最高チュー


有名なとこね爆笑
この橋ウインク
東海地方に住んでる人は
天気予報とかでよく見るところ照れ
てか怖いわアセアセアセアセ
落ちるかと思ったしアセアセ


行きにめちゃおいしい
油揚げのお店を発見したから
帰りも寄ったよ音符
実家のお土産にしましたぁラブ


マタニティトリップかつ
3人で最後の旅行ちゅー

気持ち的にブルーなところもあって
楽しめきれなかった自分がいるのも
確かだけど…


ハチ子は楽しんでたからいっかー


恒例のディズニーは我慢ショボーン
そっち行ってたら
いろいろ忘れられたかなぶー


でもディズニーの代わりに
ディズニーオンアイスに
今度行ってきますキラキラ

洗脳したわけやないんやけど
ハチ子が好きすぎて
テレビにディズニーキャラが
うつるだけで大興奮だから…


ということで
今回はアリスに変身してもらおうと
おもってますちゅーラブラブ

もうゲットしちゃったもんねぇデレデレ

あてがってますニヤニヤ

髪が少ないのが残念すぎるえーん


あぁ〜
早くこのブルーな気持ちから
解放されたいぐすん

こんな楽しそうな記事書いとるけど
かなり弱ってる心ショボーン

昨日はいろいろためこんでたみたいで
私の心のため池が決壊しましたショボーン

なぜか止まらない涙…


妊娠中特有のやつかな…