時代の変化に弱いのは大人? | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。


昨日は時代がまたひとつ新しくなったことを
一気に受け入れなければならない1日で
なんだかとっても疲れましたチーン

おかあさんとといっしょの
体操のお兄さんとお姉さん…
ブンバボン…
いないいなあいばぁのゆきちゃん…
わぁ〜お!に…
オープニングまで…
えーんえーんえーんえーんえーん

そして極めつけの
「令和」
ポーンハッ!
こんな歴史的な瞬間に
育休中ってのも運命だなぁと
11時前からテレビの前で
スタンバイしてワクワクしてたよニヤニヤ

しっかぁ〜し!
ハチ子の歩んできたわずかな平成が
あと少しで終わっちゃうのかぁチュー

ブンバボンも
わ〜お!も
やっと覚えたのに…

と母は寂しがってたけど

「からだ☆ダンダン」見て
すでに
♪からだ〜ダダンダ〜ン、ゴーゴー!
のところをすでに踊ったハチ子爆笑

受け入れるのに時間がかかってるのは
私だけなのか…ニヒヒ

でもさすがに
いないいないばぁは
わんわんとうーたんとか以外
あまりにも変わりすぎてて
ハチ子はポカーンニコ
そしてテレビの前から退散パー

でももう今日の朝は
フツーに見てましたニヤニヤ

私的にはゴールデンボンバーの
新曲が気に入ってますニヤニヤ



発表されてから
2時間くらいでMVを
youtubeにあげるとかすごいデレデレ

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

さてさて今日で15w3dキラキラ
昨日から急に悪阻が軽くなってきた?

昨日は久々にちゃんと
お昼ごはんを作ったよおねがい


エスニック風春雨ちゃんぽん?
適当に命名ニヤニヤ

偶然これを食べたくて
久しぶりに作ったんだけど
ココナッツオイルを使ってて
妊婦にココナッツオイルはいいのか
ふと疑問に思って調べたら

栄養価の高い母乳をつくる

とか

便秘解消になる

とか

妊婦にもメリットたくさんみたいで
よかったぁーデレデレラブラブ


そして夕飯は
ロールキャベツとか
作っちゃった!
ハチ子にはチキンナゲットを鳥

本当久々に手をかけて
料理した感照れ

今日は生姜焼きにしました爆笑

 夕食もちょっとおいしく
食べられるようになって嬉しいラブ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

本日のアトリエでの作品カラーパレット

じゃーんっ!!

貰い物のデニムジャンバースカートに
ミッキーとミニーを描いたよ照れ

あとは左右のポケットに
ミッキーとミニーの手を描く予定ニヤリ


この手を描こうとおもいます照れ

絶対可愛いっラブラブラブルンルン
自画自賛ニヤニヤ


今回のミッキーとミニーは
レミンちゃんの絵本のタッチが
可愛くてこれにしましたニコニコ


今日はまとまりないけど
書きたいことを書きましたぁニコニコ