ディズニーシー 2018/12/26 レポ③ | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。



今回のレポはニコニコ
これだけに特化して書きますデレデレ




その前のレポはこちら下矢印

もうそろそろ帰らないといけないし
でもインディージョーンズとかの
エリアに行ってなーいえーん
ってなって
暗くなってからのが雰囲気あるね〜
って行ったら
ミニーちゃんのグリーティングが
35分待ちなのを発見お願い

これは並ぶしかないちゅー
と並びましたデレデレ
ダッフィーは諦めたしニヒヒ

自分たちの番が近づいてきたら
ハチ子はしダッフィーの下の
ミニーちゃんコーデに変身デレデレラブラブ

並んでる間に
ちょこちょこハチ子を
あやしてくれてた
後ろの親子が

あれびっくり!
ダッフィーじゃなくなってるポーン

ってびっくりしてたニヤニヤ

次が私たちの番〜爆笑
ってときに
正面にミニーちゃんが見えて
明らかにテンションが
上がったハチ子照れ
私は言うまでもない
指さしてニコニコニコニコ

やっと私たちの番〜笑い泣き



やばーい笑い泣き笑い泣き


なぜか旦那もテンション
急上昇上矢印上矢印上矢印上矢印




なかなか並ぶのがイヤで
行きたくて行ったことがなかった
グリーティング!
念願キラキラ叶ったり流れ星

ちょっとだけど
ミニーちゃんを
独り占め酔っ払いラブラブ



私もハグしてもらって
鼻血でそぉ〜笑い泣き




もちろん写真は一枚しかダメだから
買っちゃったよねラブ
だってこんなの見たら
欲しくなっちゃうよ〜デレデレ

以上、
ハチ子の初ディズニーシー
でしたぁちゅー


8ヶ月でデビューした
ディズニーランドのブログは
以下の4つです