デカめのハチ子の近況 | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。

ユニクロの70が
そろそろヤバイ感じの
ハチ子です

UNIQLOって
ほかの服より
サイズ
ちょっと大きい
イメージなんだけどな…ニヒヒ

これは
今年の秋くらいに
安売りしてた時に買った
ユニクロの80の服


がっ
もうちょうどいいくらいーポーン雷

かなーり
成長著しい
ハチ子ですニヒヒ

5ヶ月の
月齢写真は
当日はバタバタしてて

まさかの
こんだけ滝汗


伝説の
うさぎコーデで
ごまかすニヤリ

って
全然ごまかせて
ないんだけど…ニヒヒ

そんで
少し日はたったけど
今月のテーマ
ディズニー


最近
このぬいぐるみたちが
お気に入りです

親のディズニー好きは
子どもにおしつけまい
としてたのに
ディズニーでしか
ないってゆーねっ


さてさて
最近のハチ子と
毎日のように
お出かけ

これは
地元の友達と
児童館へ行った時の



一番下っ端の
ハチ子は
このおもちゃ
専門でしたぁ


 あとは
お花見に行ったり




ネモフィラ
っていうお花ガーベラ
 

チューリップも
キレイラブ



あとは〜
おしゃんなカフェに
いとこのおねぇと
行ったりぃデレデレ


って
これは
ハチ子は
お留守番だったけどニヤニヤ

こんな優雅なピンクマカロン
アフタヌーンティコーヒー
できるなんて
思ってもなかったぁ酔っ払い

そしてそして
ちょっと大きい
お姉さんに
可愛がってもらったり照れ





ハイローラックの
机を
かじってみたり…笑い泣き



こんな感じですチュー


寝返りは…

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これが限界です笑い泣き

以上!!!!
最近のハチ子でしたぁウインク



さらに全く
話が変わりますがニヤニヤ

LAWSONに売ってるこれ




買っちゃったーデレデレ


こんなにっ酔っ払い酔っ払い

実家に帰る時に
みんなの分買ったよウインク

一人で食べてないよっチュー

美味しかったちゅー

しっかし
高いなっガーン


旦那は

明治の板チョコ
3枚の方がいい‼︎


ってさえー