あけまして おめでとうございます

今年も1年 宜しくお願いします


新年早々、こんなに大きな地震が起こるなんて。

次の日には飛行機事故まで。


ニュースやLINEの地震速報を見るたびに

とても心が痛く、苦しいです。

これ以上被害が大きくならず、1日でも早く、

被災地域の方々が、安心して生活できますように。




初詣は、1月2日に行きましたキラキラ


おみくじはパパ👨🏻はしなくて、

わたしと姉妹で。


わたしと長女は中吉👩🏻👧🏻

次女は小吉でした👧🏻


ダンスの影響なのか、

穴あき?ダメージデニムばっかりの姉妹気づき



パンツが多いので、今季はこの靴買いました星

暖かくて履きやすいそうニコニコ


今季、通学通園の姉妹のアウターは

去年に引き続き、リセマイン飛び出すハート

この日は次女だけ着てて、

長女は去年のラブトキスタジャン✨



今年は家族みんな健康に、

楽しく笑って過ごせますように🌟🫧



年末年始、ゴロゴロ好き放題していた長女あんぐり

宿題できてなくて、今日は朝から宿題アセアセ


パパは昨日からだけど、

私は明日から仕事初めなので

今日はゆっくり過ごします〜ルンルン


年々、ブログの投稿が少なくなりつつあるけど

今年も細々と続けていきます☺️

今年もどうぞ宜しくお願いします花