昨年の今日!書いたブログを読み返してみた。

 

やっぱり「プラスの言葉って大事だなぁ」と

思ったのでリブログしますびっくりマーク

 

誰かの心にも届くといいな!

 

司会と言えば竹本有希
お仕事のご依頼おまちしておりますニコニコ

 

《お仕事内容》

◆イベント・結婚式のプロデュース

イベント・結婚式・各種 司会

◆コミュニケーションセミナー

◆スピーチ原稿チェック

 

詳しい内容は

ホームページをご覧くださいびっくりマーク
ホームページは⇒こちら

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

《過去の人気記事Top3》

うずまき【コミュニケーションのコツ!】⑮アクティブリスニング
うずまき【コミュニケーションのコツ】⑳ 「大丈夫」の使い方!気にしなくて大丈夫?

うずまき【コミュニケーションのコツ】㉑聞く人を疲れさせてませんか?

 

「いいね!」「フォロー」も宜しくお願い致します照れ