久しぶりの投稿です♪
家族全員風邪っぴきでしたが、ついに息子がインフルエンザA型に‼(T_T)

朝からダッシュ、お迎えもダッシュ(T_T)
なんだか走り続ける日々の疲れと、
子供の甘えん坊MAXと、
家事が思うように出来ない、、。
やらなきゃいけないことも出来ない、、。
イライラと家族への罪悪感で疲れちゃってました(T_T)

さて、前回のblogでも少し書きました(o^-^o)マイルが貯まったのでAmazonのギフト券に交換しました(o^-^o)
(夫婦共に忙しく、航空券にはできないので(^^;)

で、前々から欲しかったhailoのダストboxのホワイトを2個☆


※weboのホームページよりお借りしました。
サイズ感や見た目はGoodですが。。。
問題は組み立て(T_T)
さすが海外製品。。
日本製ではありえないレベルです。
とってもシンプルで簡単な組み立てなのに、私には無理でした(笑)主人もイライラしながらの組み立て作業。。。
組み立てがこんなんなら、組み立った状態で届いて欲しいというのが本音でした♪



↑キッチンシンク下☆
ぴったりです(o^-^o)袋の設置が適当なのはご愛嬌でwww
奥に行くほど低くなってくるので、40リットルゴミ箱でこのスペースに入るのだけでありがたや~✴



こんな感じで、スイングタイプの蓋なので、高さがなくてもオッケーですo(^o^)o


が、ゴミ箱下にキャスター欲しいです。。キャスター高い。。

あともう1つは、ランドリーバスケットをget☆


本当は三段タイプが欲しかったのですが、、、設置場所のスイッチの関係で、二段になりました。↓






でもシンプルでカッコいいでしょ?
足立製作所のKラインランドリーバスケットです(o^-^o)
マイルでgetした商品達でした(o^-^o)