デニーズ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

今日、仕事が早上がりだったので、後輩2人とデニーズに行きました飛び出すハート


今、桃フェアをやってるのでそれがお目当てでしたが、ちゃっかり夕飯も食べました〜ラブ




平日限定のディナーセットのカットステーキにしましたウインク


シーザーサラダ


玉ねぎのズッパ

これが甘くて美味しい〜ラブラブラブ


カットステーキ

おろしソース


ライスは小サイズにしましたニヤニヤ

お肉が柔らかくて美味しい〜ラブラブラブ

これにドリンクバーがついて2,000円はお得ですウインク



そして、お目当ての別腹枠 桃のパフェ




桃は少なかったけど、中のソルベやクリームも美味しくてラブラブラブ


大満足でした飛び出すハート


しかもアプリダウンロードして、会員登録したら10%引きとさらに100円引きでお得でしたウインクおねがい