La maison JOUVAUD KITTE NAGOYA | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

KITTE NAGOYAの1階にあるカフェでお茶しました飛び出すハート


La maison JOUVAUD KITTE NAGOYA


スイーツが有名なカフェですねラブ




ひとつはセットで、ケーキはサントノーレキャラメルin

あとはアイスコーヒーを単品で注文したら、

お店のイチオシかな?ロカイユというメレンゲのお菓子がついてきましたラブ



ストローが紙かと思ったら、

なんと竹で出来ててビックリウインク


めちゃオシャレなカフェでしたラブラブラブ