GO•HO•U•BI PARLOR | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

梅田リンクスでお茶


GO•HO•U•BI PARLOR


そうですね、日頃頑張ってる自分へのご褒美


美味しいスイーツを恭しくサーブしてもらって食べる特別な時間ですラブ






タルトめちゃ美味しそうラブラブラブ




メニューがたくさんあって迷う迷う爆笑






私はイチゴのミルフィーユ、友達はイチゴとベリーのパンケーキにしました飛び出すハート




美しいラブ




イチゴもそろそろ終わりですね。

章姫なのかな?甘味の強いイチゴでした照れ


ここはパフェやフレンチトーストもあって、何度も行かなくてはと思いました爆笑