舞洲ネモフィラ祭 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

更新めちゃサボってましたニヤニヤ


昨日、大阪の舞洲のネモフィラ祭に行ってきました飛び出すハート


昨日は朝からあいにくの大雨でガーンガーン


どうしたものかと思ってましたが、なんと!現地に行ったら、雨もやんでなんなら薄日さえさしてきてましたウインク
































想像をはるかに超える花の数に圧倒されました。

一面のブルーの世界です♪


これで晴れてて海も空もブルーなら言うことなかったのですが、雨が止んだだけでも奇跡です。

日頃頑張ってることのご褒美だととらえますニコニコ


舞洲ってゴミ処分場のイメージしかなかったのですが、こんな素敵なスポットがあったんですねラブ