吉珍 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

今週、月曜から土曜まで連続6日間勤務でしたネガティブ無気力


あー疲れたチーン


頑張って5日間はお弁当作ったけど、今日はもうしんどかったので、外食にしました。


会社のすぐ近くにあるラーメン屋さん

「吉珍」

元々はいなべの方にあったお店かな?


1年くらい前にオープンしたけど、行ったことなかったです。そもそもラーメンってあんまり食べないので。


無化調っていうのがポイント高いですねウインク






今週のおすすめの焼玉中華にしました飛び出すハート


チャーシューの入った玉子焼きがラーメンの上に乗ってます。

でもあんかけじゃないから、天津麺ではないですね。


この玉子焼きがほんのり甘くて美味しいです。

もしかしたらチャーシューのタレが入ってるのかな。


美味しかったし、かなりお腹いっぱいになりました。ラブ


平日は500円のお弁当をテイクアウト出来て、同僚がよく買ってて美味しそう。

今度はそのお弁当かなおねがい