うどんの幸助 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先週から、会社がインフルエンザ蔓延しててガーン


通常の半分くらいの人員で回しておりますが、私もインフルではないけど、風邪をひきまして、、、赤ちゃん泣き


ちょっとお弁当作りをサボってます。


で、風邪の時はやっぱうどんですかね?


近くのうどんの幸助に行きました。人気店でいつも満席です。




うどん定食のご飯少なめにしました。

まあそれでも多いけどね。何十年も変わらない味。


ず〜〜っと600円だったけど、去年くらいから650円です。

それでもお安い方だと思います。

温まりました飛び出すハート