24津店 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

9月にオープンした無人スイーツ販売店「24(トェンティフォー津店」に行ってみました飛び出すハート


なんか自宅からめちゃ近い場所にあったんです。


全国のスイーツが冷凍で売られてて、無人なのでセルフでお会計もします。


24って言うくらいだから24時間営業なのかな。


買ったのはこちら



みたらし団子とずんだ餅クリーム団子の瓶詰めです。

芋菓子屋仁兵衛さんの物らしいです。知らないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構いいお値段します。まあ日持ちはするしアリかな。