reimei COFFEE ドーナツ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

東丸之内に出来たカフェ「reimei COFFEE」


ここのドーナツが、うちの近所の「ペトラン」のだそうで。

会社の同僚でテイクアウトして食べました。飛び出すハート


ペトランに行っても、ドーナツは置いてなくて、このreimei COFFEEのために作ってるみたいですおねがい




オールドファッション

しっかりとした生地で、めちゃ好きなタイプのドーナツです。


あ、コーヒーは会社のサプライですニヤニヤ笑


reimei COFFEEは理髪店をリノベしたおしゃれなカフェです。

テイクアウトのみかな。

電話も非公開なので、ドーナツ取り置きとか無理かも。