福岡旅行その10 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

西鉄バスのオープントップバスに乗って市内観光しました飛び出すハート


福岡オープントップバス



京都でも乗ったことあるけど、気候の良い時期は最高に気持ちいいんですよ。ラブ


いくつかコースがありましたが、シーサイドももちコースをチョイス


ももちって何?あの元アイドル?いえいえ地名でした爆笑


福岡市役所の真ん前から出発






抜けるような青空が近い






福岡PayPayドーム


ヒルトンホテル






高速に乗ってます。右は海


けやき通り。キレイな街並みですラブ


天神の繁華街

高架が頭のすぐ上です。


一部でしたが、高速道路を走ります。すごい迫力爆笑


50分のツアーでしたが、天気も上々ウインク楽しいひとときでした。ラブ


夜景を見るコースもいいかもしれませんねウインク