松阪牛焼肉幸 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

松菱の前に出来た焼肉屋さん「幸」で、焼肉弁当をテイクアウトしました飛び出すハート


色が氾濫している外観がグッド!


店内も色が氾濫爆笑

黄色に黄緑にピンク?爆笑


カウンターもあるので1人焼肉も可




この張り紙気になるウインク

ななななんと500円!!

まかない焼肉丼、日替わり丼

今度、絶対来よ!ウインク


こちらが1000円のカルビ弁当

お肉柔らかくてめちゃ美味しいラブラブラブ

お店の人が「お肉多めにしときました」ってウインク