誕生日プレゼント | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、誕生日を迎えました飛び出すハート


もうすごいびっくりする年になりましたニヤニヤ笑


近しい人から、誕生日のプレゼントを貰いました照れ


まあ、年は関係ないかなウインク


ボビーブラウンのリップですラブラブラブ


かっこいいパッケージですね。ラブ

てか、会社で撮ってるから、背景がダサ過ぎニヤニヤ


UNIQLOのエアリズムの部屋着

こんなん何枚あってもええからね〜ウインク




ちっさな扇風機

これめちゃ便利。

USBなので、会社のパソコンに差して充電しながら使えるし。ちゃんと立つんですよ。

バックにつけて持ち運びもできます。


タンブラー

これまた便利で、会社の無料のドリンクがちょうど2杯分入って、冷たさ持続でバッチリですおねがい


こういう実用性のあるものが一番嬉しいですね飛び出すハート