sedum cafe | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

今日、鳥羽のセダムカフェでランチしました。


セダムカフェ


鳥羽の市街地を少し外れたところにあります。


ウッディな外観が可愛いですねラブ










店内も可愛いですラブ












おにぎりセットにしました。


最近、SNSによく上がってる大きなおにぎりが気になって食べたいなぁって思ってたところ。

具も人気の卵黄の醤油漬けがあるじゃないですかウインク


とり天の梅肉ソースがけも美味しかったですよラブ


左から茄子の味噌和え、明太子、卵黄の醤油漬け


ご飯もふっくら照れ

普段はお米をほとんど食べないので、余計に美味しく感じました。飛び出すハート