ロンハーマンカフェ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

名古屋のららぽーとにあるロンハーマンカフェでランチしました。おねがい


ロンハーマン


洋服の店舗の奥にカフェがあります。


ロンハーマンの服、可愛いんだよね〜ラブラブラブ


高くて買えないけど悲しい


明るくて開放的な店内






メキシカンコブサラダとグリルチキンサラダにしました。飛び出すハート


厚切りベーコンや目玉焼きも乗ってて、かなりボリュームありますおねがい


メキシカンコブサラダ


アイスコーヒーとジンジャーエール


炭水化物はないので、罪悪感なく食べられました。ウインク