ジェニーベーカリー クッキー缶 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

GWに家人Aから貰ったジェニーベーカリーのクッキー


アップするの忘れてましたニヤニヤ



香港が本店のお店ですが、期間限定でタカシマヤに出店してたようですおねがい



ジェニーベーカリー


缶がめちゃくちゃ可愛いですねラブラブラブ


中は4種類のクッキーがぎっしり


マーガリンやショートニングを使っていない、体に優しいクッキー。

バターの芳醇な香りと、サクサクの食感が後を引きます。


香港に旅行した時も買いましたが、日本で買えるのが嬉しいですねウインク


海外のお土産、特にお菓子って甘すぎたり変なフレーバーだったりで、不味いものが多いですが、

このクッキーはホント美味しいですラブラブラブ