SWEETS BANK | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

うなぎパイで有名な春華堂の新しい施設


SWEETS BANK


ここ行ってみたかったんです照れ


しかし!その前に立ち寄った「スズキ歴史館」でかなり時間取られてしまい、

電車の時間も迫ってたので、滞在時間10分くらいかなぁニヤニヤ


もっとゆっくり買い物したかったし、スイーツも食べたかった〜チーン


巨大なオブジェが、あちらこちらに飛び出すハート












目についたお土産をつかんで、さっとレジを済ませ退散驚き


このお店限定のスイーツもあり、次回は是非ゆっくりと見たいものです。