Nukka | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

名駅の名鉄百貨店地下にある「Nukka」で、ヌッカパンを買いました。


ヌッカパンとは、小麦粉じゃなくふすまを使ったパン


糖質が90パーセントカットされてるそうです。



くるみ食パンのハーフを買いました。


普通の食パンに比べて、かなり小ぶり。

7枚入って780円!びっくりびっくりびっくり


結構いいお値段しますねニヤニヤ


家人Bがいつも食べているのは、6枚切り68円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


約10倍の値段ですね


身体に良い食べ物は高いってことですよね。