夏ワンピとサンダル | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

イオン鈴鹿に行って、ワンピとサンダルを買ってしまいました〜飛び出すハート


ちょっと今期は服買いすぎてるかもニヤニヤ


ま、夏服は数がいるので…ニヤニヤ


OPAQUE.CLIPの黒いワンピ

夏はワンピが楽でいいラブ


てか、ベルシにオペークがあったんですね。

ガン無視してた。前のZARAしか目に入ってなかったニヤニヤ


春にここのボーダーのセーター買ったらまあまあよかったし、お安くていいですねおねがい




NATURAL BEAUTY BASICのスポサン

夏の必需品ですね。


TEVAの持ってますが、かなり使い込んだので、黒のを新調


ソールも黒のが欲しかったので。


ナチュビは昔良く買ってたブランド。たまたま好みのがありました。


今年はグルカサンダルが流行りですが、どこのお店のもめちゃ重たくて驚き


やはり軽いのが一番ですね照れ



そういや、もう一つ私の好きなブランド「PLST」が閉店してた〜ガーン

三重では需要が少ないってことはてなマーク


お願いだからZARAだけは死守してほしいな。