太助 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

15年ぶりくらいに、鈴鹿の太助に行きました。おねがい


うどんの美味しいお店ですね。


ちょっと洒落た外観ですね飛び出すハート


名物 おじやうどんって書いてあったので、それにしました。おねがい


うどんとおじやが合体したヤツですね。

そのまんまですが笑




熱々で出汁がきいてる〜ラブラブラブ


おじやうどんって、大阪のうさみ亭マツバヤが元祖で有名ですが、

太助のもなかなか美味しかったですよ〜。寒い時期におすすめ飛び出すハート