What's The Life Style | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

今日は、滋賀の堅田の方に出かけてました。

「What's The Life Style」というお店でランチ。

一番乗りでしたウインク

駐車場の入り口から、いちいちオシャレラブ


店内も広々してて、オシャレな空間

テラス席もあり、ワンちゃん同伴でも大丈夫みたいです照れ



20食限定のスペシャルプレートにしました。ラブ

飲み物はフリードリンク
ファミレスによくあるドリンクバーではなく、リストの中から、オーダーします照れ
パイナップルジュースと烏龍茶

主食もパン、白米、雑穀米から選べます
どれも美味しくてラブびっくりしましたおねがい

お肉も柔らかくてジューシー

食後はアイスコーヒーをオーダー

お店の方もみんな感じがよくて、清潔感あふれる店内で、お料理も美味しかったし、大満足なランチでした。

次から次へとお客さんがきて、あっという間に満席。人気のほどがうかがえますねニコニコ

夜は近くの駅まで送迎がしてもらえるみたいです。ウインク

ミルクボーイの滋賀をディスるネタがありますが、なかなかどうして、滋賀はオシャレなスポットが多くて、大好きな県の一つですラブ