ヌッカパン テイクアウト | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

昨日、お茶をした「ポカフェ」で、ヌッカパン をテイクアウトしました。

ヌッカパンのことが書いてある小冊子ももらいました。

ふすまって、栄養がたっぷりなのに、糖質が少なくて、優秀なんですね。ラブ

くるみ食パンハーフと黒胡椒のベーグルと惣菜パンをかいました。ラブ

友達も同じくくるみ食パンとベーグル
これは甘い系かな?

今日、お昼にくるみ食パンを食べました。
モチッとふわっと美味しかったです。照れ

結構お高めですが、糖質気にせず食べられるのはいいですねウインク