カフェ クワトラガッツ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

三重会館の1階にあるカフェ クワトラガッツ

至近距離過ぎてニヤニヤ行ったことなかったのですが、フードのテイクアウトしました。

近くのマルヤスや、竹屋牛肉店が閉店した今、お昼ご飯をテイクアウトする選択肢がなさ過ぎて…ニヤニヤ

飲み物だけかと思ってたら、トーストやスープのフードメニューもありました。

エビのシチュー(正確な名前は失念滝汗
とゆで卵

レトルトをチンしただけですが、お手軽で美味しかった照れ
この海老のビスクというか、海老の出汁は大大大好きですラブ

ただいまダイエット中に付き、以上のランチでした。ニヤニヤ