Milks -FRESH CHEESE&WINE | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

昨日、友達3人で名古屋でランチしました。ラブ

伏見の堀川沿いにある
Milks -FRESH CHEESE&WINE 

県内の牧場で作ったフレッシュチーズが売りのお店です。ラブ

可愛いお店ですね。

フレッシュチーズプレートと
焼きチーズカレー



ローストビーフプレート

いずれもスープ、サラダ、ドリンクがついてます。
あれ?ネットの写真で見たのと、かなり違うかも…ニヤニヤ
全体的にボリュームが…ニヤニヤ
チーズプレートに至っては、前菜の様でしたニヤニヤ

ま、美味しかったのでヨシとするかウインク

名古屋駅から歩いたので食べてる間じゅう汗だくでした滝汗滝汗滝汗