日帰りバスツアー カニざんまい | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

金曜日に友達4人で日帰りバスツアーに参加しました😃

阪急交通社のカニざんまいコース🦀🦀🦀
{A6A4B364-AC5D-413C-98AF-779B567C0108}
9990円というお値段と、最寄りの久居駅出発というのが決め手😃
某◯◯パルックも、久居駅出発のツアーは無い💦
家の近所から乗れるのはポイント高いです😍

マイナーな場所からの出発だから、最少催行人員に満たなくてツアー中止になったらどうしようって思ってましたが、杞憂でした。
この日は2台バスがでました😃


着きました😃
なかなか立派なお店です。
{288E5A1A-68EA-4800-BC50-FFC239A0AC5A}

メニュー
{A12CC441-CCE8-4398-AE76-73C1660C66CA}


{FD343BE3-1AB3-4389-B3FE-901B303F38A0}

かなり大きくて立派な蟹🦀
{E540102C-189C-445D-98CB-8EA766E0CD82}

お造り   溶ける〜😋
{F0DC9DCB-BBB2-45F4-A065-CD506DDBAD4D}

焼きカニ
{AA789C8B-C140-494D-A29F-89F1425E2405}

茶碗蒸し
{2929D1A4-DFB2-4CD7-A99E-A52290913B1C}

カニ鍋
{DF736A6D-6464-409D-B56A-C4CBC4EC9FF1}

天ぷら
{1FED2F89-4D77-403E-A25B-AFA9CD6C0F94}
他にもカニ飯やカニ豆腐もあって、最後にデザートです

{94C1522C-8C94-4C45-8141-91BF70F9EAFD}


バスツアーの食事ってイマイチだったり、食事会場がだだっ広いとこで、ギュウギュウに入れられて、食べたりとかで、あまり期待できないことが多いですが、
今回はお店も綺麗で床暖房してあって、ゆっくりと食事ができました😍
で、大満足の食事内容😍
さすが阪急交通社!

来年も絶対行く!😃