世界のビール博物館 | ユキ景色

ユキ景色

結婚3年目で夫と死別しました。
猫とサザンと映画が好きです。



ウォーキングの後、名古屋に戻って昼飲みしました。

いろんな国のビールが注文出来ます。
250mlで900円くらい。
高すぎるけど、たまにはいいよね。



これは日本のビール。
双龍 って言うらしい。名前カッコいい。好き。
美味しかったです。

ドイツ、ベルギー、チェコ。
全部違う国のビールを頂きました。
外国のビールはサラサラしていて飲みやすいです。





おつまみはビールに合うものばかり。
他にも食べましたが、酔い始めて全然撮ってません。

お昼から堂々と飲める贅沢。最&高。