こんばんわん🐾




今日も暑い1日でした💦
曇ってるのだけど 気温は高く
夕方から久々の雨。☂️

そろそろ コチラも梅雨入りかな?カエル


明日は大雨予報なので
多肉ちゃんたちも
できるだけ避難させました。

葉挿しっ子も 少しずつ芽吹いてきて
牛さんも成長を見守ってくれてますw

新たにロバさんも増え
パトロール隊は 二匹にw

二匹とも 草食だから 
食べちゃわないでね~


我が家の紫陽花…
私の剪定がミスったよぅで
今年は花芽がついてきません…( ̄▽ ̄;)

その代わりに
紫陽花の鉢から ニョキニョキと伸びてきたのが この子。

ネジネジさんw

あれ? 去年 無かったのに?
なんで?って思いつつも
可愛い姿に 得した気分♪

紫陽花は 咲かなかったケド
ネジネジさんが ハッピーにしてくれました


昨日の夕日。
なんか 昭和チックw

夜は お月様も まん丸で
とっても綺麗でした星空満月星空


ムーンライトを浴びながら
パワーを充電!

みんなも見上げてるかな?
なーんて思いながら 上を向いて歩きました


木曜日は 私の心療内科受診日でした

診察は 特に いつもと変わらず。
新たな心配事や 変化を伝える程度かな?

そして 1号も同じ日に 別の心療内科だけど 受診日だったようです

本人は 薬が増えたコトくらいしか話さないけど 異常なくらい 多弁で…

マシンガントークw

本人は 普通だと思ってるみたいだけどね…

まぁ お医者に診てもらってるから
あまり 心配しないように気を付けてます




母も 息子同様 電話でマシンガントーク💦

聞くことも 母には 必要なんだろうなぁと 長電話に付き合ってますw


明日は 大雨の予報なので
久々に のんびりしようと思います


それでは みなさん よい週末を💗