こんばんわん🐾


全国的に雨の予報ですが
みなさんのエリアは降ってますか?
金沢は シトシト降ってます☂️
夜から明日の朝には かなり雨が降りそうです
災害にならなきゃいいですね

この子たちも 昨日の暑さにグッタリしてたけど 雨を浴びてイキイキしてますね(^ー^)


今日は 母の日ですが
みなさんは お母様に何を贈りましたか?

私は 今年は 母たちは新居に引っ越したので 鉢植えを贈る予定です
行く前に購入しようと思ってます💐


カーネーションは この時期高いですね~💦

紫陽花も品種によっては ¥6000以上しててビックリしましたびっくりびっくりびっくり


私はと言うと…

期待してなかったけど

なーんにもありません(笑)


ま 健康でいてくれることが

母としては 有難いこと。



ピエールさんも 少しずつ膨らみ
開花が楽しみです♪

蕾フェチな私は 1つ1つ眺めて
キュンキュンしてますw
横顔も素敵でしょ?


なんだか 桃みたいw🍑
可愛いでしょ?

先日 徒長してた多肉ちゃんを
植え替えしました♪

やっぱ 寄せ植えは 可愛いね🎵

この可愛い鉢にも 植えてみましたょー
まだまだ 植え替えたい鉢がたくさん!
忙しいー💦
嬉しい悲鳴!










木漏れ日と多肉ちゃんの寄せ植え

なんか好きな1枚です💗




植え替えてると 無心(笑)
出来上がり見てキュンキュン💗してます



ダンナからは 増やし過ぎだとクレーム…
(๑˘・з・˘)

可愛さ分かってくれない…
( ̄▽ ̄;)

さぁー 明日からまた1週間がスタートですね
一緒に頑張ろうね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


それでは みなさん 

またね(*^ー゚)