こんばんわん🐾




あっという間にGWも過ぎ去りましたね…

みなさん 楽しいGWを過ごせましたか?




私は 実家と2号のいる富山に行って

終わりました。




初夏の暑さもあり ツツジがあっという間に咲き乱れ あっという間に 終わりつつあります


この寒暖差 キツイですね(>_<)

みなさん 風邪ひいてませんか?




母たちの新たな新居の近くに

こいのぼりがありました🎏

なんか 久しぶりに こいのぼりを見ました♪


近くに和菓子屋さんがあってね

柏餅を買って食べました


地震の片付けもようやく終わり

後は 解体を待つのみとなりました。




秋に植えたフリージアも咲いて

ベランダは華やかです💗


赤、黄色、パープルが咲きましたよ

そして ピエールさんは たくさんの蕾をつけて 少しずつ膨らんできました♪


私 蕾も好きなんです💗

2号は なんとか 大学へ行ってるようです
変化を見逃さないようにしなくちゃね

後期行けてなかったぶん
授業についてくのは 大変そうです…



みなさんに 心配かけちゃいました

これで少し ホッとできるかな。

みなさんには 相談にのってもらい
励ましてもらい ほんと心強かったです💗


感謝しか ありません。
本当にありがとうございました

これからも なにかあったら 
相談にのってね(*^ー゚)


少しずつ 以前のような暮らしが
戻ってきましたよ(^ー^)

また チクチクも楽しみたいなぁー


なんて思ってます(^ー^)

さぁーて 仕事行ってきまーす
またね~👋