こんにちわん🐾



前回の投稿に たくさんのメッセージ&コメントありがとうございますm(_ _)m



みなさんの お言葉にウルウル…

温かくて ホッとできて…



そして こうして綴る余裕も出来たことに やっと 普通の生活?と感じてます





先日は 四国で大きな地震がありましたが
みなさんは 被害ありませんでしたか?

ほんと いつどこであるか分からない地震なので 備えておいてくださいね

お水やモバイルバッテリー、携帯トイレ。
そして 一軒家の方は 下駄箱などが転倒し 避難経路を塞がないかをチェックしておいてね


被害がないのか 一番いいのですが

分からないから 備えておきたいですね


我が家も 実家の被災ゴミをみて

断捨離中ですw


私もねー ついつい 勿体無い精神が出ちゃってw モノを溜め込んじゃってるので💦


思い切って断捨離開始!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ゴミが出るわ出るわの状態です💦




さて 先日から 黄砂が飛来してきてて

アレルギーを持ってる私は 眼や 喉、鼻、皮膚と反応しちゃって 最悪です( ̄▽ ̄;)



アトピーも落ち着いてたのに 手足は 発疹と痒みが強く 他は 花粉症のヒドイ時のような状態です。



クルマも汚くなるし…(๑˘・з・˘)


ちっとも いいことありませんね




ピエールさんも蕾の赤ちゃんが💗


もぅ そんな季節なんですね


スズランも 可愛い蕾が💗

春は ほんと お花で溢れてて

ワクワクしますね🎵



今年も 一斉に咲きだしたので
見逃した子もいます(*T^T)


ミモザも木蓮も見逃しちゃったなぁ…


ゆっくり楽しみたいのにね






土曜は 2号の心療内科でした


大学に行けてることを話て

少しセロトニンを誘発させるお薬追加で様子をみましょうとの診断でした


大学は 半年受けてなかったので 

専門分野の授業は なかなかついて行けず

苦労してる様子です…



コンピューター系はさっぱり分からないので 教科書見ても ちんぷんかんぷんw


なんだか 難しい事を学んでいるようです


遠慮せず 友達に聞いたりするようアドバイスしたり 不安や 気持ちの変化を感じたら 直ぐに連絡してねと 話してきました。



離れてると 見えないので

心配ですが 小まめに足を運んで 

様子をみていこうと思ってます






もぅすぐGW。



予定はありますか?



私は片付けだけど

弟が前半のGWに 両親を旅行に連れてってくれます


楽しんできて欲しいなぁ…



みなさんも GW楽しんでね(*^ー゚)




桜全線も 北海道に到着!


#桜を見る会INアメブロ2024 ご参加ありがとうございます


みなさんとお花見🌸ゆっくり楽しませてもらいますね



本当にありがとうございます




ではでは

またね👋