こんばんわん🐾




ふと気づけば 3月に入ってて
慌ててカレンダーを捲りましたw💦


去年は 2号の大学受験で
カレンダーを眺めてすごしたなぁ…と。


今年は 元旦の地震で被害を受けた実家と 鬱になってる2号の住む富山に通う 慌ただしい日々。


寒い寒い冬も 気づけば 終盤なのは
嬉しい♪

ただ お天気は 意地悪なくらい
週末になると雪マーク☃️( ̄▽ ̄;)


先週も富山は 雪が積もり寒かったし
能登の実家の片付けも 雪が舞って寒かったの


そして 今週末も 
雪だるまマーク☃️( ̄▽ ̄;)

なかなかクルマのタイヤも換えれないのょー

今年は 関東も雪の天気が多いですよね…
そして 千葉の辺りには 
地震が頻発。(>_<)


大きいのがきませんように(*˘ ˘人)

もぅこんなに街が壊れて欲しくないですよね

みなさん 地震に備えておいてね(*^ー゚)




実家付近は まだまだ復興とは言えない状態。
電柱とかも 倒れてきそうでハラハラします💦


神奈川県警のパトカーが
寒い寒い場所で交通規制してくれてました

本当に ありがとうございます&ご苦労様ですと 会釈して通過。

ほんと みなさんの支援のお陰ですね
感謝しかありません



少しずつ 春のお花も見かけますね♪

我が家のプランターは…
新芽が出たと思ったら 雪が乗り
倒れこんでる状態です(*T^T)

他県では 河津桜も菜の花も咲いて春だね🌸

早く温かくなって欲しいなぁ…


さて 我が実家の両親も
来週には新たな町に引っ越します🏠️


まだまだ実家の片付けは
続きますが 引っ越せば両親もホッとしてくれるかな?と。

まぁ 引っ越せば 引っ越したなりに
悩みも出るんでしょうが…w




1歩ずつ頑張るしかないよね


みなさんには 心配ばかりかけてる
2024年。

本当に ありがとうございます💗


優しさ・愛情いっぱい 
本当にありがとうございます

両親も感謝してました(*˘︶˘人)♡*。+

『要らない👋😞』と言われても
いつか 恩返しできたらなぁ…と
( ´罒`*)


今夜 22時 Non*さんの企画がありますね♪
楽しみ💗


枯れ紫陽花 なかなか出会えず…
参加は 諦めます(*T^T)
これが最近 出会えたモノなのだけど

風があって 上手く撮れず…
諦めましたー(笑)


みなさんの作品
楽しみです♪


3月 少し ブログ楽しめるといいなぁと思ってます


また 綴りだしたら よろしくね(*^ー゚)


ではでは
まだまだ寒暖差激しいので
体調崩さないよぅ気を付けてね


またねー👋