こんにちわん🐾



今日は どんより蒸し暑い金沢です💦

熱中症に気をつけましょうね💗


私のプレゼント企画の締め切りは8日となってます。
少しでも『欲しい』と思っていただけたら 遠慮なく応募してみてね(^ー^)

待ってまーす٩(*´◒`*)۶♡

自分のプレゼント企画は さておき
今日は 大好きな"りかさん"の描く『りかぴーグッズ』のお知らせです


可愛い"りかぴー"は 私が初めて出会って
一目惚れしたキャラです💗


"りかぴー"を眺めてると癒されます


今回 その癒しの"りかぴー"が
Tシャツ&エコバッグになりました♪

詳しくは りかさんのお部屋でチェックしてね



いつも 欲しくてヘソクリを見ると…
ガーン( ̄▽ ̄;) 足りない…。となる私w


今回も Tシャツ買うマネーは 足りず(笑)
でも 丁度欲しかったバッグをゲットすることができました♪(注文しちゃいました💗)

楽しみっ♪

ハッピーTシャツも可愛いなぁ💗

欲しいモノたくさんありすぎる💦



ずいぶん前にね
チクチク始めた頃 
りかぴーが好きすぎて
作っちゃいましたw


すごく喜んでもらえて
嬉しかったのを覚えてます💗



りかさんは 素敵な水彩画も描いててね
どんどん上達していってます

絵とか 文字って 
なんかその人が表れてる気がします。

りかさんの描く絵は
優しく 色合いも素敵なんだよ


そして 毎年 秋に販売される
カレンダーも とっても可愛いんだよ

りかぴーファンは 
たくさんいるんじゃないかな?(*´艸`*)


りかぴーファンとしては
りかぴーグッズの販売は嬉しくって♪


リブログさせていただきましたm(_ _)m





それでは みなさん

またね👋